スマートフォン版はこちら

しんしずおか耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんしずおか耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「しんしずおか耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 4200858
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル2F
電話番号 054-255-8366
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんしずおか耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮城島耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区上足洗2-7-8
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
しんしずおか耳鼻科 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼルビル2F
吉岡菊川耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区上土2-7-37
あさはた耳鼻科 静岡県静岡市葵区南1541-41
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
田中耳鼻咽喉科クリニック 静岡県静岡市葵区山崎1-19-6
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
大坪耳鼻咽喉科 静岡県静岡市葵区田町2-141-5
森福耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区安倍口新田143-1


おすすめ病院の口コミ

  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんしずおか耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ